2007年07月09日

プーマのバイク用のブーツ

それはあのバイク用のブーツ!

ベビーのスニーカーもレディス スニーカーもカッコよかったりかわいかったりだけどあのブーツだけは謎を感じてしまいます。

初めて見た時、チラ見してただのハイカットのスニーカーかと思い
そのあとによくみたらあのブーツ!あれっていいの?

レディススニーカーもコレクションしたいんですが、自分で履くわけでもないし、どうしようか迷ってます。僕、コレクションするからにはただ集めるだけじゃなくて
自分でも履きたいんですよね。

じゃないと作ってくれたPUMA社に失礼だし、
スニーカーその人にも悪いし・・・でも欲しい!
足が23cm位だったらどんなスニーカーでも履けたのに!
次は白のスニーカーを狙ってます!

激安店でたまたま発見したスニーカーなんですが
全体が白でラインがピンクなんです。しかもかなり鮮やかな色の。
これなら男の僕でも変じゃないって感じの色でした。
「プーマ スニーカー」と楽天でしてもこんなのなかったのに・・どこで仕入れてんだろ?
それを買ったら次はレザーのスニーカーデビューしようかと思ってます。
posted by プーマキャット at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プーマ スニーカーが欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

夢のコラボ

あ、そうそう、さっきフェラーリとプーマのコラボのスニーカーを
ネットで発見!やはりあのキャットは健在でした!
いやあ、謎が解けてよかった!それにしても欲しい!ちょっと派手だけどコレクション
の一部にしたい!あとプーマとニールバレットのコラボもあったな。こっちはやっぱり
渋めのスニーカーでしたね。レザーの スニーカーあとプーマとジル サンダーのも。

けっこうコラボしてるんですね!プーマって。

ネットで発見したけど、通販で買うとサイズが不安なんで、プーマショップに行って買おう!

ただ激安というわけではないのでいつ買えることやら・・・

本当、子供の時からプーマのスニーカーを履いていればよかった・・・
最近やっと僕のプーマコレクションが20足を超えました。

スニーカーケースにもあのプーマキャット?の絵を自分で描いちゃいました!
しかし!そんなプーママニアの僕でも一つだけ疑問があるんです。
その疑問はまた明日詳しく書きたいと思います。
posted by プーマキャット at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プーマ コラボスニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

プーマのオークション!?

売れ筋スニーカーランキングでも
プーマもスニーカーは上位にいますね。

そういういろんなメーカーの商品が載っているカタログをみていると、
結構プーマのスニーカーって激安とまではいかないけど割と他と比べて安いですよね。
たまに新品とは思えない値段のがあるし。やっぱ最高ですね。
もうスニーカーにキャットがついていなければスニーカーじゃない!
日に日にどんどん好きになっていきます。味がでてくるというか何というか・・・
とにかくプーマじゃなければスニーカーじゃない!
もう他のスニーカーはオークションにでもだしちゃおうかな?
子供のときのサイズ24.5のやつとかだけど(笑)

子供ができたらスニーカーはプーマにします!

23.5位になったら大人スニーカーにして、それまではジュニアスニーカーとか、あとプーマからはベビー用のスニーカーも発売しているみたいなんで赤ちゃんの時はそれで決まり!
posted by プーマキャット at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プーマ コラボスニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

レディースのスニーカー

プーマからスニーカーじゃなくてパンプス
ってでないんですかねぇ。

プーマはキッズのスニーカーとか
ソックスとかジャージとかスポーツブランドのイメージですが
パンプスとかあったらおもしろそうですよね。

プーマのスニーカーでスピードキャットというものが
あります。シルバーラインのスニーカーでプーマとかナイキとかの
通販のページでみました。なかなかシンプルでいい感じですよ!

こういうスニーカーってレディースでも
キッズでもおなじデザインでもいけますよね。
スニーカーはプーマが今は一番お気に入りです。
そういえばプーマのスニーカーはの日本製なんですかね?
最近海外製商品はで問題多いみたいなんで今度調べてみよっと。

スニーカーのイメージがもうプーマだけになりそうです。
僕は男なんですが、レディースもけっこういいのが
あってはきたいなぁと思ってます。
プーマのスニーカーでハイカットのもけっこういいですよね。
でも私のおすすめスニーカーはスピードキャットです。

っていうかプーマであのキャットが書いてなのスニーカー
ってプーマからはでてないですよね?
ハイカットでもスニーカーでもジャージでも・・・
でもプーマが他とコラボしたスニーカーとかだとどうなんだろう・・・
だれか教えて下さい。
posted by プーマキャット at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プーマ スニーカーが欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

出会ったスニーカー

プーマのスニーカーがいま一番欲しいものです。
もともと趣味がスニーカー集めだったんですが、プーマはあまり興味がありませんでした。

プーマを好きになったきっかけはプレゼントのレディースのスニーカーを探していたときです。
プーマのショップの前を通った時にかわいいスニーカーがあったので思わず入ってしまいました。

それまで、スニーカーと言えばやっぱアディダスかナイキだと
私は思っていたので、レディースを買う時もそうしようと思っていたのですが、プーマの新作スニーカーを見た時に「これにしよう」と思ってしまいました。

実はスニーカーにするかパンプスにするかすこし迷っていましたが
プーマの新先のスニーカーを見た時にスニーカーだときまりましたね。
プーマの新作スニーカーってほんとかわいいですよ!
それから自分でもプーマのスニーカーが欲しくなったんです!
24間プーマスニーカーで頭がいっぱい!というのは冗談ですが(笑)

キッズのプーマもいいですね。そういえば小学生の時にスニーカー
じゃなくてソックスはプーマだった気がします。どうでもいい話なんですが足が23センチ位の子供ってたまにいますが
あれはキッズなのかな・・・・
posted by プーマキャット at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プーマ スニーカーが欲しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

